Monitored by BIDHYIP.COM
Monitored by BIDHYIP.COM
Monitored by BIDHYIP.COM
Bet5k
Win 200% + Jackpot $20,500
Bid your banner here

    articles

HYIP投資

 

 

収益がどうやって発生するのか

 

HYIPの参加者は、それだけの大きなお金がプロジエクト主催者にどこから入ってくる のか、ということが気になります。プロジエクトの収益は、何もないところに発生した ものではなく、経験豊かなHYIPの運営者やHYIP専門家の効果的な活動によって発生する ものです。


高利回り収益プロジェクトの主な収益源は以下の通りです。


1. 外貨投資


2. 国際株式市場での株式取引。


3. 宝くじおよび競馬。


4. 高利回りビジネスへの投資。


5. 希少物資の輸入・輸出。


①~⑤からお分かりのように、HYIPの主催者は、参加者から集めた資金を流動資金と して活用させています。HYIPの収益は、課税の対象となっていません。その理由は二つ あります。一つは、HYIPが高利回りビジネスへの投資を行っていることです。もう一つ は、その事業がオフショア地位にあることです。HYIPの収益が課税されないので、HYIP 事業の開発、投資者への支払いおよびHYIPの今後の発展のため必要な資金が調達できま す。


インターネットビジネスの世界から遠い人から見たら、投資金が一ヶ月間で二・三倍 になって返って来ることは、非現実的な話です。しかし、インターネットビジネスの経 験と知識が豊富な投資者たちにとっては、それは現実です。彼らは、インターネットビ ジネスについての幅広い知識を使って商品価格の変動を自分に有利に働かせています。


多くの投資者は、為替相場の変動をうまく利用して巨額な富を蓄えてきました。通貨 市場を知り尽くしているトレーダーは、たった数時間で収益を二倍に増やすことができ ます。たとえば、トレーダーは、100ドルしか持っていないとします。彼は、為替相場の 変動(ユーロの下落およびドルの上昇)を次のように利用します。 トレーダーは、9900$を無利息で借り、10000$を売ります。次に、0.9755/ユーロの相場で 買ったユーロを数時間後に0.9845/ユーロの相場で転売します。その次に、9900ドルをブ ローカーに払い戻します。このようにして、90$の純利益が出ると同時に、入金が24時間 以下で90% 増えます。


未経験の投資者の場合は、通貨市場での取引で重大な損失を負う恐れがあります。高 利回り収益プロジェクトは、未経験の投資者に入金してもらった投資金を蓄積させ、有 利に活用させることを目的としています。HYIPの範囲は、投資金の管理および効果的な 投資の促進に限っており、何等の産業が行われていません。HYIPは、通貨市場での取引 および投資を効率的かつ効果的に行うための知識も資金もない個人投資者と高利回りビ ジネスとの間の仲介者の役を果たしています


資金を効果的に投資するための方法は、通貨市場での取引に限っていません。他にも 様々な方法があります。その中でも、安定したビジネスを行っている発展途上国の企業 の証券を購入する方法などがあります。以上のような事業に参加することは、ある程度 のリスクを伴っていますが、高い収益性を確保する面も大きいです。


本物のHYIPは、相互利益協力体制がとれているプロジェクトであり、その参加者を騙 したことは一度もありません。プロジェクトの主催者は、投資者の資金を効率的かつ効 果的に投資していることのおかげで、投資者に利息を順調に支払うことができるだけで なく、自分の利益を確保することもできます。


外国為替を取り扱っている事業の場合は、資本の流通率が他の事業より高いです。投 資者は、24時間以内にいくつかの高利回りプロジェクトに投資することによって毎日、 または毎週ごとに利息が入ることが可能になります。


しかし、ここで注意していただきたいことがあります。それは、プロジェクトの主催 者が、参加者間の不当競争を防ぐために、その収益源を公開させないという対策をとっ ているということです。そのため、高利回り収益プログアムはほどんと「不透明」です 。しかし、このことは、プロジェクトの信頼性に何の影響を与えていません。それは、 高利回り収益プログアムの主催者が、相互利益協力体制およびユーザーの信頼を何より も重視しているからです。



Download PDF
(Japanese)