Monitored by BIDHYIP.COM
Monitored by BIDHYIP.COM
Monitored by BIDHYIP.COM
Bet5k
Win 200% + Jackpot $20,500
Bid your banner here

    articles

HYIP投資

 

 

投資活動を続ける。

 

自分の資金を一つのプロジェクトに決して投資しないこと。これが、個人投資者が守るべきルールです。先にも言いましたように、HYIPプロジェクトは、永遠に続くものではありません。信頼性が非常に高いプロジェクトでも、いつか終了します。プロジェクトの財源が底を突くと、プロジェクトが閉鎖されます。


プロジェクトの拡大は限界があります。これが自明の理です。ですから、投資活動を可能な限り効果的かつ効率的に行うことが非常に重要です。その逆の場合は、全てを失ってしまう恐れがあります。


利益が出るようになると、もっともっと儲けようと同じプロジェクトに投資を何回も繰り返す投資者が多いです。彼らは、そのプロジェクトの財源が底を突くまで再投資を繰り返します。このような投資者が成功する可能性はゼロに近いです。成功のコツは、資金投資を一つのプロジェクトに限定せず、色々のプロジェクトに投資することです。そうすれば、失敗の可能性が低くなります。


様々なプロジェクトについて詳細な調査を行った上で信頼性が高いものをいくつか選択し、それらのプロジェクトに同時に投資することがもっとも効果的です。この対策に従って投資を行う人は、投資したプロジェクトの内、一つが閉鎖されたとしても、自らの資金の安全を確保することができます。先にも言いましたように、投資プロジェクトは、永遠に続くものではないので、それが閉鎖された場合のリスクを抑えるための対策を真剣に考えておくことが非常に重要です。


HYIPに投資してリスクなしでお金持ちになれると思っている投資者は、HYIPへの参加を止めたほうがいいかもしれません。全ての高利回り投資プロジェクトはリスクを伴うものです。どうすればリスクなしで稼げるかを考えるよりも、どうすればそのリスクを弱めることができるかを真剣に検討したほうがいいです。資金の投資を一つのプロジェクトに限定せず、自分の資金を二部分・三部分に分けて、いくつかのプロジェクトに同時に投資することがその方法の一つです。


初心者の投資者は、全額の資金を投資しないように注意が必要です。多くのHYIPは、最小投資額が定められています。それは、1$, 10$、または100$です。 最初は最小額を投資し、様子を見て下さい。選択したプロジェクトの事業内容を慎重に検討し、様々な投資方法および再投資方法を身に付けておくことが大切です。もし、選択したプロジェクトが「あなたのプロジェクト」であることが分かったら、次の段階に進んで下さい。


冒険しなければ何も得られないと言われています。しかし、冒険しすぎるのも危険です。予測不可能なHYIPの世界では、ビジネスを成功させるために、ある程度のリスクをとらなければならないことは事実です。HYIPの世界に入るに当たって、以上紹介した点が成功への鍵となります。



Download PDF
(Japanese)