Monitored by BIDHYIP.COM
Monitored by BIDHYIP.COM
Monitored by BIDHYIP.COM
Bet5k
Win 200% + Jackpot $20,500
Bid your banner here

    articles

HYIP投資

 

 

投資活動の黄金律

 

高利回り投資プロジェクトの参加者が守るべき黄金律を以下に紹介しておきます。これを無視する投資者は、投資を成功させることができないだけでなく、借金を負う恐れがあります。この黄金律は、多くのHYIP参加者の経験と知識に基づいて成立したものです。この黄金律は、リスクを弱めるための方法、詐欺の攻撃を防ぐための方法、または収益を上げるためのコツなどを教えてくれます。


投資に使っても大丈夫な範囲以上を投資してはいけない事。 高利回りプロジェクトに、普段、収益贅沢品に使うお金のみを投資することにして下さい。必要品の購入に使うお金をリスクにさらさないで下さい。家賃およ電気料などの支払いに使うお金を投資に使うのは、決して賢い方法ではありません。 高利回り収益プロジェクトは、リスクが高いので、生活上必要なお金をリスクにかけるのは非常に危険です。


決して金もうけ主義にならない事。 利益が順調に出ているといっても、家を抵当に入れて投資をしなければならないわけではありません。それは、プロジェクトの現状がうまくいっていることが明日もうまくいくとは限らないからです。お金の使い方を真剣に考えずに投資していくと、いつの間にか全てを失ってしまう恐れがあります。高い利子を約束するプロジェクトを信用しないで下さい。このようなプロジェクトが詐欺および金融ピラミッドの一種であるケースが少なくありません。本物のプロジェクトの場合は、一ヶ月分の収入率が30-50%となっています。200%を約束するプロジェクトが詐欺です。


いくら紹介料が高いプロジェクトであっても、スパムを利用して他人にプロジェクトを紹介するようなことは決してしない事。


パスワードに関する情報を公開しないこと。よくある間違いは、いくつかのHYIPに対して、同じパースワードを使っている初心者の投資者が少なくありません。いくつかのHYIPに対して同じパスワードを使うと、攻撃者に個人情報を盗まれる恐れがあります。特に、電子決済システムを使う場合は、その点を注意しないといけません。攻撃者は、電子決済システムのプロジェクトに登録されているパスワードを収集し、それをユーザーの「電子財布」の不正アクセスに使います。


不正アクセスを防ぐために、様々な文字と数字が混ざっている強力なパスワードをいくつか作成することが必要です。


選択したプロジェクトに対して調査および分析を徹底的に行う事。


あるプロジェクトに投資する前に、これについての情報を最大限に集めて分析するようにしましょう。この作業を無視して投資をすると、大きな損失を被るリスクを負うことになります。以上のルールをまじめに守る投資者は、投資ビジネスで成功するチャンスが大きいです。



Download PDF
(Japanese)