Monitored by BIDHYIP.COM
Monitored by BIDHYIP.COM
Monitored by BIDHYIP.COM
Bet5k
Win 200% + Jackpot $20,500
Bid your banner here

    articles

概説

 

 

HYIP

 

HYIPというプロジェクトについて説明しましょう。高利回り収益プロジェクトが、単なるネットワークの現象ではありません。HYIPは、一年あたりの標準金利が4-5%しかない預金口座よりもっと高い収益をもたらす投資を総合的に意味するものです。


高利回り収益プロジェクトでは、オッフ・ラインHYIPとオンラインHYIPがあります。オッフ・ラインHYIPは、さまざまな種類があります。オッフ・ラインHYIPは、登録された会社によって運営されており、安定性のある高額収益を提供するプロジェクトです。しかし、オッフ・ラインHYIPは最小限の投資額が極めて高く、その金額は500000$、10.000.000$を上回っています。一般の人から見たら、それは天文学的な金額です。


オンライン高利回り収益プロジェクトは、オッフ・ラインHYIPと違って、「不透明」です。その組織の法的住所やプロジェクトの主催者の名前が公開されていません。オッフ・ラインHYIPの主な収益源となっているのが株式市場の取引、不動産取引、または外貨投資です。オンラインHYIPは、その活動についての情報をめったにしか公開しないので、その収益源がどこにあるかについての情報を得ることがほとんど不可能です。このような対策がとられているのは、プロジェクトの参加者から情報を隠すためではなく、組織のノウハウの秘密を保持するためなのです。HYIP市場の競争が高いので、投資者の運用資産の管理が合理的かつ効率的であればあるほど、HYIPで成功する確率が高いです。


全てのオンラインHYIPは、利率の支払期間によって、①利率の支払いを一日ごとに行うHYIP、②利率の支払いを週ごとに行うHYIP、③利率の支払いを月ごとに行うHYIPに分類されています。利率は、①の場合は1-7%、②の場合は7-50%、③の場合は20-200%が支払われます。


HYIPへの参加方法は簡単です。第一のステップは、システムに登録し、国際電子決済口座を開くことです。第二のステップは、プロジェクトに投資することです。上述の利率の何れかは、投資が行われた翌日に、投資者の口座に振り込まれます。


以上のことを整理しますと、次の通りになります。オンラインHYIPの主催者は、オッフラインHYIPに経済的な理由で参加できない個人投資者から資金を集めます。その次に、その投資計画に従って、集めてきた資金を効果的に投資し、投資で獲得した利益の一部を個人投資者の間に分けます。このように、HYIPは、投資者に有利な相互協力を提供できるプロジェクトだと言っても良いでしょう。


以上言いましたように、投資プロジェクトの種類はいろいろありますが、高額の収益獲得という個人投資者の夢を実現させるのがHYIPだけなのです。



Download PDF
(Japanese)